釜石市元職員・市民全員の収入含む個人情報持ち出し、あざ笑う…滞納歴・病歴・離婚歴…興味本位で個人情報を調べ笑いの種に…人としてありえない!当事者は「何が悪いの?」と開き直り

釜石市元職員・市民全員の収入含む個人情報持ち出し、あざ笑う…滞納歴・病歴・離婚歴…興味本位で個人情報を調べ笑いの種に…人としてありえない!当事者は「何が悪いの?」と開き直り

お金にプラスチャンネル

チャンネル登録者数 1.16万人

チャンネル登録

84

共有

664 回視聴 4 時間前 #釜石市 #個人情報流出 #時事ニュース

今回は、ハイパー胸くそ案件です。

個人情報保護を完全に無視するどころか、給料の出所である市民をあざ笑うという・・

 …

もっと見る

12 件のコメント

並べ替え

コメントする...

森進ニ

3 時間前

他の地域もやっているよ!表に出ないだけですよ公務員もろくな奴居ないよ。

11

返信

イーストマントラ

3 時間前

岩手県 釜石市は 国籍条項を撤廃してますから このような漏洩、詐欺がますます増えそうです。拳銃を持った中国人が警察官何て ゾッとしますな

4

返信

WILD WILD

4 時間前

刑事事件として立件しなければいけなのでは?

6

返信

相良田貫

4 時間前

マイナンバーは、さらにひどいことになりそう。

10

返信

賢 槇原

1 時間前

そのようなことをしていると、数年後に、7倍になって返ってきます。!!

返信

あずさ松本

44 分前

カカカカ……

愚か者には罰を与えねばならんようだな……

返信

S Y

2 時間前

マイナンバー情報売り払う奴とか必ずでるだろうな

2

返信

世界の命

39 分前(編集済み)

お金に関わる納税、生保、年金関係は一年、二年で移動するから、今では当たり前に起きてます。ばれるかばれないか、それだけの違い。沢山居る。後は高齢福祉課と病院の中でもかなり言われてます。聞いた事有るので直接話して謝罪させた事が有るからね!(ついでに公務員の不倫、独身者もかなり多いですよ。一つの不満分子の集まり)

返信

L

3 時間前

市職員市職員🫣市職員🫵

3

返信

三毛猫

3 時間前

マイナンバー大丈夫かな

6

返信

みかん🍊SAN2

50 分前

他でもやってるよ!

絶対に

返信