· 

河野太郎氏の威圧音声が流出。ネット民「やっぱりこいつ嘘ばっかりなんだな。」 メンバーになる



河野太郎氏の威圧音声が流出。ネット民「やっぱりこいつ嘘ばっかりなんだな。」

メンバーになる

チャンネル登録

1.1万

共有

保存

9.9万 回視聴 13 日前

訂正です。すみません。:この音声2021年のものでした。

イージスアショア停止の決定はその前の2020年です。

時系列は前後します。大変申し訳ありません。 …

もっと見る

826 件のコメント

並べ替え

コメントする...

カピバラチャンネル capybarachannel さんによって固定されています

カピバラチャンネル capybarachannel

12 日前(編集済み)

訂正です。すみません。:この音声2021年のものでした。

イージスアショア停止の決定はその前の2020年です。

時系列は前後します。大変申し訳ありません。

ただ、河野氏発言の国民に対して信頼を得るために発言した、

「経産省のボッタクリ→再エネ→電力コスト適正化」に関しては嘘だったと思っています。

続きを読む

135

返信

2 件の返信

フグ田サザエ

13 日前

いつも分かり易く説明して下さり感謝しています️

295

返信

1 件の返信

貴虎

13 日前

エネルギー政策は、選択肢を多く持ちその時々の状況に合わせてバランス良く運用するのが一番だよ。

問題なんてひとつだけじゃないし、戦争を回避すれば何も問題が無い訳でもない。

リスクは分散しなきゃね。

133

返信

OGICYA

13 日前

嘘、責任は取らない、恫喝、利権まみれ、ブロック、いちばん政治家にしちゃだめだよこの人

1000

返信

3 件の返信

大和魂NTU8

12 日前

素晴らしい解説有難うございます️情報の救世主カピバラサン、色々と大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。

絶対に首相にすべきではない人だ。

128

返信

VOYAGER1962

13 日前

総理どころか政治家を辞めて欲しい。

家でコオロギでも食って寝てろ!

961

返信

18 件の返信

牧子 熊本

13 日前

いつも分かりやすく解説していただき、ありがとうございます

61

返信

KENGORO14

12 日前

大変解りやすい解説、有り難う御座います。

今後、タロウ改め「河野野郎」

39

返信

みるくくるみ

13 日前(編集済み)

日本の政治に河野太郎は要らないですね。

1140

返信

21 件の返信

西山智賀子

13 日前

カピパラさんお久しぶりです。

此方のチャンネルは信頼できる貴重なので安心して視聴できます。

篠原先生メンバートと参政党の皆様のチャンネルとカピパラさんが一番真実の情報が伝わりすくいですね。

続きを読む

245

返信

TTROU YMST

13 日前

河野さん、立派なパワハラですね。裁判になれば良いとおもいます。

あなたが大臣なんて、冗談としか思えません。

547

返信

1 件の返信

YUKICO

4 日前

真実を分かりやすく伝える動画を、いつもありがとうございます

感謝いたします

2

返信

YUKIE

13 日前

どうしてこの様な方が大臣になってるのかが分かりません。

734

返信

6 件の返信

ハナナオ

13 日前

親の七光りが権力を握るとろくなもんじゃないを絵に描いたような人ですね。この人を総理候補に推す人はもれなく親中でしょうね。

483

返信

1 件の返信

BELLEZA COCO

13 日前

記者会見もブロック。

国会答弁もブロック。

Twitterもブロック。

説明責任は全てブロック。

一体何なんだコイツは

続きを読む

488

返信

8 件の返信

ふふ

13 日前

河野太郎が総理?! ないない!!

215

返信

3 件の返信

GONSUKE GON

13 日前

そもそもこれだけソーラーパネルが増えてるのに電気代が上がるカラクリを国民が知らない、知ろうとしないのが問題ですね。

大規模パネルを設置すれば固定で金が入るってことを政治家はちゃんと公表すべきでしょ

390

返信

靖 今野

13 日前

再エネ利権・ワクチン利権・コオロギ利権・LGBT利権・・・。よくまあ次から次に。憤怒。

229

返信

4 件の返信

立石久子

13 日前

本当に許せないですね、こんな人が防衛大臣だったのですね、一時の間でも、信じて期待したことが恥ずかしいですね。もう政治家とシテ失格ですね。やめていただきたい!

424

返信

5 件の返信

N

13 日前

録音されるほど恫喝しまくってたんでしょうね

212

返信

2 件の返信

虎徹 ワトソン

13 日前

総理どころか国会議員失格。

116

返信

3 件の返信

天鷹

13 日前

親も嘘つきなら子も噓つきですね。

181

返信

1 件の返信

HANA

13 日前

あの親ありてこの子あり

河野太郎 早く辞めて

ソーラーパネルコツコツと片付けなさい

総理? とんでもない

286

返信

1 件の返信

PAMD GMAC

13 日前

河野太郎は、親父の河野洋平と同じくらい、日本国民にとって有害な存在である事がハッキリした。

75

返信

2 件の返信

YOSH YOSH

12 日前

河野太郎は国民を苦しめることしかしていない。

ダメだよ、こんな政治家

90

返信

猫使いS

13 日前

何一つ信用できない人なんですね。

テレビだけ見てると本当に怖いです。

なんとか次期総理だけは阻止したいです。

113

返信

N

13 日前

河野太郎ダメだね

225

返信

1 件の返信

スホンスキ

13 日前

河野太郎は、どこを向いて政治しているか分からないです。

187

返信

2 件の返信

櫻井教子

13 日前

この人は自分を批判する人達をブロックしまくっています絶対総理大臣にさせてはいけない

177

返信

K M

13 日前

北朝鮮より 河野太郎 お前の方が 問題だろう その次が 北朝鮮だよ!

135

返信

1 件の返信

嵯峨涼平

12 日前

河野太郎は日本人の為に1ミリたりとも働いてはいません。

48

返信

甲斐二三男

13 日前

どう見てもこの面構えは正直者とは思えない。

161

返信

1 件の返信

たかし

13 日前

これ、総選挙の時に拡散が必要ですね。どこにデータあるのですか。

334

返信

SORA MAME

13 日前

こんな世襲議員の河野太郎に、私達一般庶民の何がわかるのでしょうか?

日本は、こんな人を総理に祭り上げなければいけないほど落ちぶれてしまったのでしょうか…

子ども達の未来を思うと、胸が痛みます。

170

返信

1020TETU

13 日前

コウロギは、必要ない?

イヤイヤw 邪魔でしかないでしょ!

害にしかならないでしょ!!!www

177

返信

たーみ

13 日前

河野も小泉も神奈川なんだよね

こんな人間をいつまでも当選させる神奈川県民!!

横浜市民の私は恥ずかしくて仕方ないです

55

返信

MO

13 日前

ひどすぎて、言葉が出ない。どうしてこんな人を応援する人がいるのかわからない…

23

返信

さすけぴい

13 日前

河野一族って酷いな。

100

返信

GOOGLEPPY

13 日前

あわれだよなぁ…政治家の家に生まれて後継ぎして嘘だらけの世界で今の立場を維持しながら圧力かけて生きるしかできないんだから、きれいな心があるなら、もう政治屋なんかやめて土の方でもやって生き直してみればいいのにな。

181

返信

5 件の返信

HIDENORI OISHI

13 日前

選挙活動も是非その持ち前の口調で。有権者に投票の恫喝を️

281

返信

お米マン

13 日前

再エネ賦課金とか国民の意見聞かずに勝手に金とってるんだから、893のみかじめと変わらない

180

返信

まっつぁん888

13 日前

何かコメントしようと思いましたが、あまりにも多すぎて書けません。

彼の通った後は草も生えない。

95

返信

1 件の返信

DE BDFB

13 日前

なんか、自分の国のことなのにすごい情けなくなったわ

いままで食い物にされてきたの知らないとかほんと恥ずかしい

82

返信

TE TSUYA

13 日前

本当に議員として疑問しかない人物です。

41

返信

JIMビーム

13 日前

こんな人が総理候補とは……。

22

返信

RIKO MERIA

13 日前

絶対ダメ

保守と思ってる知り合いがいて

こないだ驚いたばっかり

78

返信

1 件の返信

空師

13 日前

河野さんのお陰で中国が調子付いていますね。

73

返信

MARURU

13 日前

必要が無いと 私も思います

居ても メリット無いだけじゃ済まないと思う

保守の政治家と 入れ替えなきゃね 選挙区の皆さん宜しくお願いします 日本を護ってください🇯🇵

96

返信

H O

13 日前

ある意味、自ら中国人と告白しているような輩ですからね…。

「北京市・東城区」でしたっけ、故郷。

もしそれが本当なら、早々にお帰り頂きたいですわ。

173

返信

6 件の返信

RUSH RUSH

13 日前

日本共産党党首と同じ発言…

183

返信

チトたん

13 日前

一番嫌いな政治家は河野太郎。次が山本太郎かな。桃太郎さんは好きだけど。

158

返信

6 件の返信

ARA NORIS

13 日前

河野太郎絶対指示しません。知り合いにも申し伝えます。

53

返信

1 件の返信

HIROMI LANDOLT

13 日前

それでも国民は動かない!河野は日本国民が抗議行動しないと分かっている。

94

返信

利之 中村

13 日前

日本は火力発電で良いね

100

返信

2 件の返信

うまき

13 日前

大きな声を出してだだこねたら、みんな言う事聞いてくれると思ってる。

小さい時からそうだったんよね。

24

返信

NCR HYPER

13 日前(編集済み)

デマと運び屋と色々と名前つけられますな…こんな方に税金が使われてるのが本当おかしな限り

94

返信

クローバー

13 日前

正直者がバカを見る時代は終わりにしましょう。

68

返信

そら

13 日前

絶対許さん!河野太郎だけは。こんな人間がいるんですね。次々に出てくる事実に驚きます。カピバラさん、いつもありがとうございます。

52

返信

今井レオン

13 日前

国会議員としての適正云々というより、ダメな大人の見本のような男ですね。まあ、親が親なら子も同じように国を売るような輩です…

46

返信

うさぴょん

13 日前

こんなことして生きててわびしい人生ですよね。

48

返信

NAO CRANBERRIES

13 日前

ほんと冗談は顔だけの典型。

29

返信

インクのない筆ペン

13 日前

大幅に譲歩して話しの内容は別にしたとしても、恫喝。

68

返信

うらぴょん

2 時間前

「政府が勝手に決めて国民が負担する」この仕組みを変えていかなくてはいけないと思います。

返信

QQMMYYGGJJ001111

13 日前(編集済み)

河野太郎氏に言いたいですね。

「もし官僚達が貴方のような口調で話してきたらどう思いますか?

たぶん、貴方は怒りますよね?「何だその口の聞き方は!」って。

恫喝まがいのパワハラは止めてください。」と。

続きを読む

33

返信

ドンドンカチカチ

13 日前(編集済み)

河野議員選挙区の住人達、

この動画を見て、どう思いますかな!

30

返信

BOO TEAM

12 日前

政治屋はやめてください。

9

返信

TS08303158

13 日前

コオロギ太郎さん、脱原発でめっちゃ電気代が高騰してるんですけど........

141

返信

健 田中

13 日前

「北朝鮮がミサイル打ってきたらどうするんだい」→こないだ小西が同じことを言っていた→この界隈はつながっている→今わかっているのは「麻生食品」で繋がっていそうだということ。

45

返信

利之 中村

13 日前

大体再生可能エネルギーなんてないんだからね

91

返信

石川謙

13 日前

こんな男が国会議員では官僚もやる気は無くなるわな

15

返信

マメ五郎

12 日前

すごい恫喝、政治家以前に人としておかしいと思います。

こんな人間が居る政党が政権を握ってる限り国民は不幸になって行くと思います。

4

返信

711 TAGIMA

13 日前

再エネ賦課金を廃止しろ。上海電力も逃げる。

53

返信

13 日前

カピバラさんこんにちは!

やはり、安倍前総理大臣が河野大臣を、生前から けねんされて居た通りの人物だった事が、証明されましたね。

81

返信

THA野営くん

13 日前

ヤバ…恫喝やん

37

返信

明日のぶしょ

13 日前

この威圧ホラ吹きコオロギ中国只声大きいクシャおじはいらんな

93

返信

Y K

13 日前

ひと財産築いたって、日本が荒廃したら意味無いのにね。スラムのど真ん中に、立派な豪邸立ててるようなもの。多くの人がそうは思わないし、理解しないんでしょうけど・・・神谷さんの気持ちが凄くわかる。

67

返信

YOUTA YOTUBA

13 日前

日本を知るのは差別だとか言った中国人を政治家にした河野がどっちを向いてるかなんか分かりきっている。

辞職させて国外追放にすべきだろ。

32

返信

おでん

13 日前

チンピラかよ

38

返信

章子 芦川

13 日前

茅ヶ崎の有権者目を覚まさないとテープ録られていた訳で弁明の余地なしですね

40

返信

桜さくら

13 日前

恫喝太郎

42

返信

スルスミ

13 日前

どうしたら人間はこうなるのか?凡人の私にはどうしてもわからない。

49

返信

TOLBA 22

13 日前

議員と官僚は24時間ボディカメラの監視を義務付けてくんないかな。

議員も官僚も結果で評価すべきか。

46

返信

春男 八幡

13 日前

引き続き貴重な情報を発信願います

75

返信

大空ひとり旅

12 日前

人相見て分かる

鬼の顔ですね

河野太郎やめよ!

利権やめよ️

配信感謝致します。

続きを読む

17

返信

AKI-SBR

13 日前

山に設置された太陽光パネルを全部剥がしてちうごくに送り返してやって下さい。

電気代の再エネ賦課金ふざけんな!

27

返信

山空花虫

12 日前

話し方で品性、わかります。そこそこの年齢になると。このおっさん、なんの職業についても、だめでしょう。国会議員だから、メディアを操作できる側だから、やれてるだけでしょう。

12

返信

TAKASHI SASAKI

13 日前

選ぶのは平塚市民てす。一郎の磐石の地盤です。総理にしてはならないトップのぼんぼんです。自社の日本端子は太陽光発電な部品をつくっていますからね。

38

返信

永年寝太郎

13 日前

サイ○パスの定義のような男

86

返信

2 件の返信

ゆめぽん

13 日前

この親子共々どうしようもない!

17

返信

ヒカルくん

13 日前

コオロギ太郎・ブロック太郎・端子太郎・恫喝太郎などなど。。。

38

返信

2 件の返信

ソラソラ

23 時間前

嘘つきは天罰くだります️間違いない

返信

ぴーちゃん

13 日前

天罰が下るでしょう!

14

返信

FRCK

13 日前

次の総理大臣候補と言われています。誰が言っているのでしょうか?自分で情報を得ない人達には良い人に感じるんでしょうね。

20

返信

中西政央

13 日前

省エネ付加金、此れこそ無駄だったな。

其れとイージスアショアもそう言う理由が有ったのか。やっと分かった。

27

返信

やまもと元気II

13 日前

地上波がやらないと風が起きる気配がないかもしれない。

56

返信

1 件の返信

RUSH RUSH

13 日前

結局、お金と地位、繫がりがないと太刀打ちできない

49

返信

MI E

13 日前(編集済み)

国守りは別できっちりしてください。あの国との関係、あの注射、すっぱい行為。外交、どうなってる?

85

返信

CHIE

13 日前

イージスアショアを、どの国民がそんなに反対したのか明らかにしてほしいですね。

急に計画がなくなった印象です。そんな反対運動ってさかんにやってましたっけ。

それに、反対されたからすぐにはい!とやめてたら何もできない。特に、こんな大事なことを。

日本という国を守るために必要なことだと、国民にしっかりと説明説得したのでしょうか。

16

返信

チャオハロ

12 日前

ちゃんと国籍調べて欲しいですね。

マスコミが持ち上げる人は要注意だと思ってます。

9

返信

千葉の関西人

13 日前

河野太郎は責任感に基づき国の将来を考える政治家では無く、町内会の会計監査でも担当してりゃイイんだろな。

29

返信

1 件の返信

原口俊幸

13 日前

河野太郎はボンボンで日本語が乏しいですね

17

返信

K T

12 日前

恫喝で議論できないし、再エネは利益誘導。

5

返信

螺鈿迷宮

13 日前

日本端子と麻布食品が儲かるんでしょうね

52

返信

望月眞理子

13 日前

顔に出てる、避けたい人間

35

返信

まねき猫

13 日前

ビックリした〜。いきなりの恫喝、893さんかと思った。

45

返信

HARA SYO

13 日前

まあー親父の話も聞かない、国民の話を聞かない

7

返信

HIRO K

13 日前

親が親なら子も子だね

31

返信

13 日前

ブロック太郎が

定着して来たな笑笑

49

返信

仲良しふくろう

12 日前

どれほど河野太郎が親中議員だと知られても、日本の国益を損ねる議員だと知られても、次の衆議院選挙に ‘’自民党公認‘’ で出馬するのだろう。

それが、自民党ですね。

自民党たけではなく、他の政党も同じようなもの。

唯一、党員が候補者を選べる政党は ‘’参政党‘’ のみ。如何に ‘’参政党‘’ が貴重で、特別な政党なのかがわかる。

続きを読む

12

返信

BROW _RUBU

13 日前

はい、クソ明白(笑

64

返信

DRANKAR K.K

12 日前

私は、「管轄外」と言った時点で、この人はだめだーーーーーと感じた。

ワクチンに関しても責任取るって、あれは?

9

返信

YUKI

2 日前

有難う御座いました。騙されパッなしでひどいものです。選挙の時までもっともっと政治の勉強してこんな人とか世襲の人達を排除できるようにそして明るい住みやすい国に皆んなで頑張っていきたいと思います

1

返信

KISS YUKKO

13 日前

チクの被害 いつ全責任取るのかな?ブロックされるから答えはナーシ

50

返信

TOKUSAN SIROHIGE

12 日前

河野大臣に疑問をドンドン投げ掛けて下さい。

疑問を投げ掛ければ、ドンドンブロックも増えて行くと思います。河野さんは自分にとって都合の良い人だけを残す人のように感じます。

そんな人が国会議員で大臣でいて良いのでしょうか?

6

返信

カルマ

13 日前

テロ、ミサイルの心配するならスパイになるであろう国の輩や仲間を日本に入れる政策を変えればその心配は低くなるのに。出来ないよね自分の利権が大事だから。

9

返信

香珀

13 日前

太郎の選挙区にスーパースターを立てよう!太郎と共産党しか立候補してないかは。

46

返信

まるもり

13 日前(編集済み)

デマ太郎のツイッターが幼稚化してるのほんと面白い。ブロックしすぎて基地外しかいなくなってるんだね

17

返信

2 件の返信

スミス

12 日前

河野一族は闇。裏で何してるか分からない。麻布食品の件も追及して欲しい。

8

返信

YOSIO SAKURAI

13 日前

動画のご配信有難うございます。

10

返信

SALSA RATINA

13 日前

フォローだのブロックだのSNS見てる暇があったら仕事の一つもして欲しい。

17

返信

TAKAKO SHIMAZU

13 日前

この動画が拡散しますように。

8

返信

はたちん

12 日前

政治家なんだから、全員嘘つくでしょ!

4

返信

TAKASHI

13 日前(編集済み)

カピバラさんお疲れ様!

今後も悪人を暴露して下さい

13

返信

NIPPON

13 日前

自民党は、何してる?

16

返信

1 件の返信

一之瀬直輝

13 日前

河野を支持してる人もヤバい

8

返信

SS福田

1 日前

この方、早く政治家を辞めていただきたい️️

返信

TWILINGAL

13 日前

コスパを言うなら 「自前の戦略核を保有」 の一択です.

31

返信

2 件の返信

EXPERIMENTALPUNKSURFER

12 日前

再生エネルギーって要はC国新彊製パネルを日本人に買い取らせまくろうって話しですよね。

11

返信

金剛河豚

13 日前

この人を持ち上げるマスコミを何とかしないといけないな…

8

返信

N乗

13 日前

デマ太郎は伊達じゃない

16

返信

RURI TAKE

13 日前

外相時代のこの人には見事騙された。一時は結構ファンが多かったですよ。あれれ?なんか変!、と

なったのはイージスアショアの辺りからかなぁ。後は信頼が戻る事は無かった。

7

返信

先祖代々🧡参政党LOVE

12 日前

カピバラさんいつも発信してくださり、ありがとうございます ご苦労様でございます

この人必要ないと思っています 

悪魔みたい。

続きを読む

3

返信

林春彦

13 日前

おわつてるね

7

返信

ごんたろう 田舎の

13 日前(編集済み)

やっぱり出てきちゃった?さもありなんですね~ 呆れるばかりです!確か地上基地いらね発言なかったっけ?違うか?あまりにもあり過ぎてごちゃ混ぜです。  何とか食品なんて会社あったような……

15

返信

わあ

13 日前

河野太郎が政治家でいる方が効率悪い

5

返信

イアン三世

13 日前

本当に必要無い人、居れば害になる人ですね。

5

返信

Y Y

13 日前

みんなでやるなら外人の事業者にカネをやることはない。

国がやれ。

4

返信

BOWBOO SAMOWA

12 日前

反対やないかぃ

再エネ利権どーすんねん。

腹が立つ️

3

返信

FERRARI348FUL

13 日前

河野太郎さんの事がTwitterで一時期出ていて、彼の出生は『北京市』となってました。私は彼は異常だと分かりました。

14

返信

やまちゃんの一言

12 日前

必要ないですね。最低最悪の上司ですね。

5

返信

T-K

2 日前

嘘ついてたじゃなく

何でもずっと嘘ばかり、切りがないくらい