· 

河野太郎「デジタルは義務化」ネット民「日本人ちょろいと思ってるんだろうね。」

河野太郎「デジタルは義務化」ネット民「日本人ちょろいと思ってるんだろうね。」

メンバーになる

チャンネル登録

1411

共有

保存

6468 回視聴 2 時間前

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

  

 / @capybarachannel_...   

もっと見る

95 件のコメント

並べ替え

コメントする...

まねき猫

1 時間前

わ〜い、タローネタ 大好き!

ネタが尽きないタロー君。

32

返信

西川進

2 時間前

デジタル・・・ 使い方によっては凄く便利になるだろうけど

利権が付いて回る話でもあるし 政治家を信用出来ないのが残念な話だ

また損をするのは庶民 目に見えてるよな

81

返信

MOMO RABU

1 時間前

親子揃って日本人の為に成らない、国外追放でお願いします!

56

返信

OOWARAI1

1 時間前

次の選挙で思い知らせてやりましょう。

それしかない。

86

返信

1 件の返信

CONAN D

2 時間前

「デマだ、陰謀論だ〜」という陰謀論を言う、陰謀論者[河野太郎]さん

109

返信

4 件の返信

HUMUN GUS

1 時間前

政府と役人が、信用出来ないから、進まないんじゃないでしょうか?

77

返信

カズ君

2 時間前

某国際会議の方々に褒められたいのか、赤い国の方から褒められたいのか

どちらにせよこんな人が総理になってしまった場合、絶望しかありませんね

78

返信

3 件の返信

コーク最高!

1 時間前(編集済み)

どんなハイテクもタローがらみなら拒否する国民が増えてます!残念

色んな企業からの利権が楽しみなんでしょ?

18

返信

YZ HI

48 分前

年寄りやその家族、介護職員にとって、紙の保険証廃止は考えられない。とんでもない事になる!

枠の無責任なゴリ押しと合わせ、現実への想像力が欠如した「突破力の河野」がしでかした事には、自民党に責任をとってもらう。

自民に入れる事はできない。

15

返信

あじさい

53 分前

どこまで国民に迷惑をかけるんだ

何をたくらんでるんだ

だいたい国民の為になることなんか今まで一度もない

15

返信

200サクラモチ

1 時間前

マイナンバーカードが必須になる前に自公政権を倒したいなと思っています。

20

返信

大和小櫻

1 時間前

ガラクタ庁民間に丸投げ!

民間に個人情報ダダ漏れですよ

23

返信

SAMII

2 時間前

税金酷すぎてシンガポールに行きたいと思うくらい魅力あるけど、日本をシンガポール化するのはあらゆる面で違いすぎて無理がある

30

返信

1 件の返信

かわはぎ

2 時間前

投票(も正常に機能してないと思うけど)以外に国民がどうにか出来る手段が少ないのがほんとに嫌になってくる

元々小泉政権から悪いけど、ここ数代で急速に悪化してきててどうにかしたいんだけど何していいやら分からん

30

返信

2 件の返信

44 分前

誰か河野太郎を訴えてくれないかな〜。

8

返信

中村英一

1 時間前(編集済み)

まず政治家と公務員は、デジタル化社会に対応して民間企業が主催する(CM要素なしの)デジタルセキュリティのセミナーを受けてほしい。 え?民間人の言う事なんて聞けない? 草w

6

返信

橘はな

1 時間前

河野太郎の駄目さ加減を どうしたら 表で知らしめることができるのか

21

返信

グリスアップ

1 時間前

自民党の後ろ楯の1つである経団連の中に外資企業わんさか入ってると思わんかった。欧米はもちろん、上海電力、ファーウェイ、TikTok親会社も入ってるとのこと。それらがこいつ推してんだろーな。

26

返信

かた

1 時間前

パート、アルバイトも扶養から外されていく世の中。国民奴隷化が進む

15

返信

このSUBARU !!

34 分前

親子共々売国度合いが酷い

3

返信

NY

57 分前

デジタル省に逃げたが ワクチンの責任を取れ。

13

返信

野瀬正憲

2 時間前

確実に裏があるでしょう!私反対ですが様子見です。危ない️

30

返信

1 件の返信

RIV RIV

34 分前

太郎さんは日本人に冷酷非情… もはや敵だと思ってます。

願わくば、同胞と一緒にお里に帰って頂きたい。

6

返信

貉組長

2 時間前(編集済み)

自分が儲かる事しか考えていませんよ 存在感のアピールだけで、深い意味はありません。

62

返信

1 件の返信

マッキー

1 時間前(編集済み)

経済面はシンガポールをまねろとは言ったけど日本をシンガポール化しろなんて言ってない。

俺の意見を悪用するんじゃねえ。

5

返信

1 時間前

嫌いすぎる…

44

返信

松田武憲

2 時間前

紅い皇帝様からの指令ですか?️️誰も?バックグランド?示しません️TikTok?大丈夫かよ️

42

返信

3 件の返信

椎木孝雄

1 時間前

マイナンバーのベースになっている住民票は現実の住民と乖離があります。それを一致させることをしない限りマイナンバーは機能しませんし、なりすましが横行するようになります。あるいは一人で2つのマイナンバーを持っていたりして・・・・。戸籍すら売買されているのですから。

11

返信

J K

1 時間前

郎 全くもって要らないのでいいねしときます

9

返信

堂島ブラック

52 分前

「亡国の総理候補」

4

返信

METABOCCHAN

1 時間前

またお得意の見切り発進ですか?事故ってもしりませんよ。

・・・その前にその他諸々の責任をしっかりとっていただきたいものですがねえ。

今度はどう言って逃げるんだろう?

5

返信

まさBNR34

1 時間前

今朝の日曜報道もデマ太郎節炸裂で観るに耐えませんでした。

8

返信

PARP

2 時間前

この人は酷すぎるなー。

44

返信

猫白木 鯖夫

1 時間前(編集済み)

マイナは暗証番号を覚えていれば使い回しできてしまうらしいので、指紋認証に変える等不正対策すれば良いと思っていました。急いで進めているのは自分の儲けのためとはけしからん。資格確認書を発行したら、マイナは要らないし個人情報守れるかな。

9

返信

大和魂

1 時間前

すでに人間の範疇を逸脱している。

7

返信

TNXAA

1 時間前

ワク太郎・デマ太郎・ブロック太郎。

二年前にヤフコメにデマ太郎と書いたら、書き込みできなくなりました。

怖いです。

26

返信

UNCHANG

1 時間前

仲間内で保険証を貸し借りして薬貰いに行くような人たちが実際にいて、今の方式は国保に入っていない人が医療にただ乗りできる温床でもあるのでその辺は何とかしてほしいところですね…

5

返信

森下博

1 時間前

毎度お馴染み利権太郎

13

返信

とし

2 時間前

Amazonも河野もちゅー国だから

27

返信

YY KUROI

1 時間前

マイナンバーカード

健康保険証と銀行口座

之で国民の財産と金の動きを全て掌握出来る

全ては消費税25パーセントにするために

続きを読む

5

返信

TCB SKE

55 分前

名前を聞いただけで虫唾がはしる

12

返信

TUBE龍

1 時間前

コウロギ太郎からデマ太郎w

毎回、頭から爆笑してますw

13

返信

げんきおやぢ

1 時間前(編集済み)

碍子太郎…何をそんなに急いでる??

趣味嗜好までデジタル管理される覚えはねぇぞ!!

by 河野 傭兵

8

返信

1 件の返信

サービス残尿

11 分前

タローの真逆が正解!以上!

3

返信

ピカ

14 分前

たとえ無保険になろうとも断固拒否!

1

返信

TVごっちゃん

2 時間前

北朝鮮🇰🇵とか韓国🇰🇷よりなんでしょうね

29

返信

6 件の返信

REPO

24 分前

あっちもこっちも、

問題ばかりで暴動が

起こりそう。。

グレーとリセットに向けて

健康保険を無くす為に

わざと混乱させてる気もしますね。

続きを読む

返信

村田正義

1 時間前

マイナカード一本化(健康保険証廃止!)!大地震や大型台風が来て停電被害にあったら、もう医療は全額負担に!逆逆の政策じゃ?

8

返信

山空花虫

19 分前

それにしても、今までの古い降圧剤の二十種類かぐらいに急に妊婦への投与リスクが添付されるようになったのなんで?

返信

SAN BOT

23 分前

マイナンバーカードがなくても保険証の変わりになるものはあります。

返信

ブラックマン

34 分前

あっデマ太郎だ!責任取るって言っておいてとらないデマ太郎だ!

1

返信

千代子 関口

1 時間前

ちゃいな

7

返信

埼玉原人UP SIDE DOWN

40 分前

☆彡☆彡☆彡☆彡

返信

I

1 時間前

ドライクリケット太郎濃すぎて暑苦しい

4

返信

望月眞理子

2 時間前

ワクチン、マイナンバーカードあなたの責任とって辞任して

40

返信

筋肉痛は友だち

1 時間前

オランダの王族を調べよう

2

返信

TK

1 時間前

今このコメント欄にいる全員が選挙に

行っているのか気になる。

選挙権がないのなら別だが

8

返信

4 件の返信

ヒロクン

55 分前

シンガポールですらマイナンバーカード?なのに

2

返信

德田聡

1 時間前

「本名」での申請しか受付ないので、「通名」で生活されている方は、マイナンバーカード作れないようですね

9

返信

2 件の返信

千代子 関口

1 時間前

15分都市

1

返信

YS

28 分前

中国名はなんて言うのでしょうか、親中太郎ですか。

返信

マイナカード一本化(健康保険証廃止!)!大地震や大型台風が来て停電被害にあったら、もう医療は全額負担に!逆逆の政策じゃ?

アマゾンとグーグルの利益のため障碍者、要介護者、介護職員が切り捨てられた。ここれがマイナバーカードの正体