号外【ニュースを斬る!】参政党への様々な誤解を解く!



号外【ニュースを斬る!】参政党への様々な誤解を解く!

松田政策研究所チャンネル

チャンネル登録者数 26.3万人

チャンネル登録

3696

共有

保存

3.9万 回視聴 16 時間前 #参政党 #lgbt

<チャンネル登録お願いいたします>

http://www.youtube.com/channel/UCAN0E...

<セカンドチャンネルはこちら> …

もっと見る

606 件のコメント

並べ替え

コメントする...

要星

5 時間前

今日の松田代表の発信は現在の参政党のモヤモヤ感を払拭する価値あるものでした。ご努力に敬意を表します。

52

返信

AZUSAYUMI94

16 時間前

参政党員やサポーター、応援者はある程度はわかっていると思います。

綱領もあるしっかりした政党だと多くの方に応援して頂きたいです。

254

返信

1 件の返信

D T

16 時間前

LGBT法案に関して、保守論客が色々と自民党を批判しているが、これで次の衆議院選挙で大幅に自民党議員を減らすことが出来なかったら、笑いものになる。絶対に岸田・新藤・古屋・稲田をターゲットに数多くの賛成議員を落選させろ。

157

返信

6 件の返信

SYOUTAIMUMAN

15 時間前

私は前回の選挙で松田党首に1票を投じた者ですが、誹謗中傷に対し真摯に向き合い理路整然と誤解を解いて行く姿に「やはり自分の目に狂いは無かった!」と思わせる納得の動画でした

233

返信

2 件の返信

JIJII

15 時間前

松田氏が国会議員になればわかるはずです。この人がなぜ党首なのか。その日を待ち望んでいます。誹謗中傷に負けないでください。

140

返信

LEOKINZ SHADOW

5 時間前

噂や伝聞で聞いていた参政党の女系天皇に関する立場が、参政党の松田さんの言葉で聞く事が出来て、本当に安心しました。

31

返信

JPIBEYOND

12 時間前

説明ありがとうございます。CGS で数年前から歴史その他いろいろ勉強させていただき、自然な流れで参政党を知る形になりました。松田さんのこともっと信頼できるようになりました。応援します。

49

返信

RIKO MERIA

16 時間前

参政党がなんで批判されるのか?

松田先生ずっと支持してます

260

返信

4 件の返信

GALLOP1ST

12 時間前

参政党応援してます。誤解が広がってると共に意図的に誤解を誘発させる勢力もいるでしょう。誤解がある場合については放置せずに攻撃的ではなく丁寧に説明していかないといけません。今回の動画はまさにそれを体現されています。大変ですが頑張ってください。

68

返信

2 件の返信

杉山

16 時間前

誤解を解くこと頑張ってください。

125

返信

RI NA

14 時間前

最初の頃の定例記者会見で維新との連携を問われた神谷事務局長が、何度も同じ事を角度を違えて質問する記者に飲まれそうになったとき、サッと松田先生がフォローに入って事なきを得たのを流石だなと見ていました。

今後ともよろしくお願いいたします

松田先生が

続きを読む

75

返信

M E

13 時間前

参政党は、ずっと応援し続けます松田先生忙しい中、ありがとうございます。参政党は間違ってはいない。アンチの勉強不足!どうして邪魔をしたがるのかは、不思議でなりません

93

返信

3 件の返信

坂本登利男

15 時間前

参政党を応援している国民が日々拡大していると思いますが、同時にアンチ国民も相当数いるのも事実です。引き続き、誤解解消努力を期待してます。

85

返信

FUTURE

13 時間前

松田党首、何時もご苦労様です️ 今回のフォロー良かったです。有難う御座いました

57

返信

楽楽

15 時間前

参政党への叱咤激励として受け止めよう。ありがたいことです。

70

返信

羊肉葡萄

14 時間前(編集済み)

国会に一人でも多く援軍を送って、事務局長としての仕事に専念していただくしかないですね!!

自分にできることを少しずつやっていきます。頑張りましょう!

111

返信

11 件の返信

のW

12 時間前

松田学さん!誠実さが溢れて、わかり易いお話しありがとうございました。

松田プラン楽しみにしています。

宗教のニオイなんて全然しませんよね~

1・2・参政党!!!

44

返信

1 件の返信

ふみ

16 時間前(編集済み)

なんとなく、デジタル円、ウェブ3のイメージが湧いてきました。

陰謀論については批判は全くありません。今何が起こっているかよく見えるようになりました。

今回のLGBTの問題も、何を目的に誰が圧力をかけているのか、参政党を知らなければポカンと成り行きを見ていくだけだった、と思います。

感謝しております。

続きを読む

106

返信

HAYAHAYA.S

2 時間前

百田先生と有本さんのあさ8など当初から観てますが、情報発信が上手だなといつも思っています。今回のような発信は参政党のチャンネルで、出来ればLIVEがいいと思いますが、神谷さんと一緒に発信してほしいです。

7

返信

A

14 時間前

松田さんお疲れ様です。

色んな誤解が有って当然何んでしょうけど、私達は信じ応援していきますよ。頑張れ参政党、くじけるな参政党。

 🇯🇵🇯🇵🇯🇵

60

返信

1 件の返信

富昭 大前

15 時間前(編集済み)

今日の松田さんのお話で皇統に関する参政党の考え方は穏当で良く理解できるものでした。竹田さん(訂正)や篠原さんは自説へのこだわりが強く、時には病的にも感じます。ある意味では保守系ポリコレなのではとも感じています。

46

返信

3 件の返信

ANGEL BLUE

14 時間前

神谷さんは言葉足らずの発言が多くイケイケドンドンで大雑把に発言していくのでかなり誤解されやすい。やはり神谷さんの性格では総理大臣は能力不足。

誤解されて外交で大失態を犯しそう。

首相は松田さんでお願いします。

25

返信

19 件の返信

335 MP

14 時間前

誤解というか、参政党が躍進すると困る人たちの攻撃ですね。日本国民なら参政党がどんな政党なのか理解できると思います。

参政党への理解は徐々に広まっています。もっともっと全国の皆さんに真実を理解していただきたいと思います。

90

返信

1 件の返信

近江聖

11 時間前

神谷さんは、勢いはいいが詰めは甘い印象が強く、何というか自発的というより、応援者の声援に依存しすぎている。発信力は松田先生の方が、しっくり来るので神谷さんには表に立つのは程々に裏方に回って、政治家を擁立していただきたいと思いますね。

5

返信

3 件の返信

T. IIDA

15 時間前

参政党は女系天皇容認と流布されていますが、本日の松田代表のお話を聞いて断固参政党を応援します!自民党支持者でしたがLGBT理解増進法推進で自民党には投票しません!特殊野党や維新の会にも投票しません!参政党にはなるべく多くの方に立候補して下さい!私は参政党と書きます!

202

返信

5 件の返信

BS6 SB

16 時間前

松田さん、安心してください。

参政党を正しく理解して上で応援している国民が殆どです。

他党のジャマー ( 嫌がらせ人 ) に惑わされないで下さい。

154

返信

ヤマシロ

12 時間前

誤解一覧

00:35 皇族皇位継承問題

08:10 デジタル円推進

13:20 カルト宗教レッテル

16:19 陰謀論政党レッテル

17:40 金儲け疑惑

続きを読む

12

返信

OKAP 88

16 時間前

松田先生、現在LGBT法案が衆院可決したことにより、保守派の自民党離れが急激に進みつつあります。ですが受け皿となりうる参政党が皇統のことで誤解されています(ご存知のこととは思いますが)。

今回の動画で改めて皇統の男系維持を明確にされたこと、嬉しく思います。

135

返信

K- TY

15 時間前

松田先生のこの話がテレビで流れれば参政党をわかってもらえるのに ネットを見ている人が少ないので残念です ネットで参政党を潰したい人が ないことない事ばら蒔いているので悔しいです

参政党は党員のボランティアと資金は会費と寄付で賄っているので大変です・

99

返信

藤井孝三

15 時間前

とりあえず、参政党を応援します。ぶれずに頑張ってください。期待しています。

76

返信

1 件の返信

ろんまひ

15 時間前

今の政府じゃマイナンバーもデジタル通貨も国民を縛る使い方をするようにしか思えません。参政党が与党ならいいんだけど

77

返信

1 件の返信

S K

13 時間前

新聞やテレビから情報をとらなくなって随分経ちました。

今 一番の心配は SNSの言論統制です。

参政党さんには 国産SNSの構築も期待しています。

19

返信

1 件の返信

シリウス03

15 時間前

松田さん、重要な情報発信ありがとうございます。

大事な事ですから参政党の公式チャンネルからも発信して下さると良いのではないでしょうか?

党の躍進を願っています。

77

返信

SAMURAI SAKURA

12 時間前

参政党は素晴らしい政党です。米国から応援しています。

22

返信

GOLGO13_K空

8 時間前

まずは、一段落したと思います。次は、衆議院選挙にて、党勢拡大をしてください。維新に負けてはなりません。自民党に脅威を与える存在に早くなってください。

12

返信

一平太

15 時間前

保守を名乗る論客はたくさんいるのに参政党と一緒にやろうとしないのは、参政党に対する誤解があるためだと思われます。自民党がダメなのだから、保守派の方々は参政党に合流し日本を立て直すのが今後の日本の進むべき道だと思います。

55

返信

3 件の返信

UNKNOWN UNKNOWN

14 時間前

少なくとも比例区には参政党に投票します.候補者の擁立をお願いいたします,大量得票に期待.稲田,古屋,新藤には刺客を送っても良いかと.

32

返信

1 件の返信

【帝国定食】無根チャンネル

16 時間前

参政党には、加えて、現行偽典範(占領典範・典範偽装の法律)の無効も、本当の保守政党として、掲げていただきたいところ。

28

返信

佐藤太郎

14 時間前

これすごくいいですね。党員も自信を持って反論・説明できますね。

18

返信

山さくらマルミ

16 時間前

大変だー時間がかかるだけだから、信念で進んでください

30

返信

スーパーサイヤママ

13 時間前

ここでこのようにまとめて下さるのはとても有難いです。

12

返信

YOSIO SAKURAI

16 時間前

応援をしています。動画のご配信有難うございます。

77

返信

PIANTA PIATTO

14 時間前

全く誤解はしていません。LGBT強硬されそうな時でさえこのような動画を配信される思いやりを感じます。党に対する愛と国民に対する愛と日本に対する愛と参政党から学べます。ありかとうございました。

27

返信

門岡智子

13 時間前

参政党を貶めようとする勢力のプロパガンダでしょう。しかしながら、参政党は負けないで今まで頑張ってきました。これからも負けないで、いばらの道を歩き続けると思います。応援しています。頑張れ

20

返信

ミイマ

16 時間前

敗戦前の皇室典範といまの皇室典範と変わってしまったんではないですか明治憲法から今の日本国憲法に変えられたように。

16

返信

1 件の返信

AKABAN KLEIN TV

16 時間前

国民への教育が必要

77

返信

L山猫

15 時間前

党員です。

皇室について納得しました。もう少し早く今回のような解説が必要だったと感じます。

44

返信

PIPI

15 時間前

このチャンネルでも、こう言う発信は必要ですね!!

63

返信

M

15 時間前

参政党を批判する連中は、国民に立ち上がられては困るからでしょう

自分の身に降りかかる事に気付いて立ち上がって何が悪いのか

56

返信

1 件の返信

おぎねっと  [参政党のツボ]_など投稿中

13 時間前(編集済み)

いつもありがとうございます。参政党の誤解でもう一つ「親露派なのか?」というのがありますので、これも言及されると良かったかなと思います。

実はもう一つ、最近密かに言われているのが、「参政党はポピュリズムだ」というのがあります。党員の言うことを政党が迎合して聞くのだからポピュリズムだと言うわけです。参加型民主主義と、ポピュリズムとの違いという説明も、どこかで行っていただくと良いかと思います。

あと、デジタル貨幣がグローバリズムのものとは違うんだ、という説明を、情報基盤の違いの技術的説明で行うのは、聞き手の理解がなかなか難しいのかなと思いました。

続きを読む

16

返信

TOMOZO SHIIYA

15 時間前

全部納得できる政党なんて言ってたら一生出てこないんじゃあ?

35

返信

HIROSHI SUZUKI

16 時間前

竹田さんの苦し紛れの参政党批判なのではないでしょうか。

87

返信

4 件の返信

KO

14 時間前

私のような一般人は参政党の配信を隅々まで見ているわけではないので、

今回話された点は参政党をほんとに支持していいのか決めかねていた箇所です。

不安は払拭されました。

おそらくこれからもデマは作られていくと思いますので、ご面倒でしょうが今回のように

本当のところを淡々と配信していくという作業はぜひやっていただきたく思います。

続きを読む

25

返信

矢野慎一

15 時間前(編集済み)

松田さんは非常に聡明で、正に代表ですね、竹田恒泰さんの事は私も少し気になっていました、彼も非常に気が短いというか、早とちりだと思いながら彼の動画を見ていました、そういう意味では、今回の松田代表の話しは、非常にタイムリーな動画だったと思います。参政党に少しでも関心や疑問を持たれた方は、神谷宗幣氏の国会での委員会質疑も是非見て貰いたいですね!

53

返信

4 件の返信

TOMOZO SHIIYA

15 時間前

陰謀論が今現在現実になりつつあるのが解りますね

20

返信

峠のおじさん

12 時間前

ーー政治家は「日本国の歴史を学んでから成ってくれ!」

・・余りにも欧米の「弱肉強食」的な事に賛同する面々がいる。

8

返信

フミ

14 時間前

カルト?言ってる人がいるんですか?(笑)

今進行してるLGBT法案こそ差別をうみ皇室破壊に繋がると思います

LGBT法案に反対してるのは

参政党だけです 応援してます

51

返信

ROKU MATSU

7 時間前

松田学さんや武田邦彦さんの広範囲な知識と知見が日本のために役立つことを祈っています。

3

返信

TAMAMIJINKO

14 時間前

マイナンバーカードもデジタル通貨も、推進するのは参政党が政権を取ってから、もしくは政権に影響力を持つようになってからの話です。

今のままではデジ太郎の思うがままになってしまいます。

12

返信

2 件の返信

구겸 정

13 時間前

松田代表は良い発言をありがとう

7

返信

JUNICHI MORIYA

14 時間前

時々、このような説明を世の中に発信し、理念の浸透を進めて頂きたいと考えております

5

返信

OH

15 時間前

理解いたしました。公党として神谷さんの仕事ぶりで証明されてます。地上波、ネット問わず

取り上げてもらう努力ですね

54

返信

2 件の返信

TATSUO KAWA

15 時間前

私どもが口を挟める事ではないと思っておりますが、

まずは宮内庁の刷新が必須と存じます。

耳障りの悪いスキャンダルは何処から流れるのか考えると、国民にとっても辛いものです。

日本の皇族の方々に心落ち着ける場所を ご用意するのが国民の勤めだと思っております。

続きを読む

22

返信

2 件の返信

真小

15 時間前

他の政党は金と利権で集票する。参政党は愛国心で集票します。

104

返信

2 件の返信

KISS YUKKO

15 時間前

神谷さんが前におっしゃってましたね。これからもっと、潰しアンチが増えるってね。酷いものは、個人情報開示をしていき、めげずに明るく前に進みましょう配信ありがとうございました。

36

返信

1 件の返信

M PONY

15 時間前

やはり、篠原さんの秋篠宮家云々発言が大きい、ですかね。

33

返信

1 件の返信

MARIE TADANO

15 時間前

皇室の事は了解した。

オレも嘘の言説に騙されてた様だw

今後はシッカリ反論してやるよw

18

返信

T T

16 時間前

かつて理解者だった人が動画で言ってくるのは嫌なもんです。

21

返信

1 件の返信

イルカ

16 時間前

デジタルとか、ブロックチェーンは、よくわかっていませんが、松田さんのお話をなるほどと聞いて安心しています。息子は(若者)はよくわかっていて、とても安全だと言っています。

74

返信

1 件の返信

クッキーベリー

14 時間前

松田代表ありがとうございます。

本日のこのお話後、まだ誤解する方が出るなら個人の理解力の問題か、どこかのカルト信者さんなのでしょう?

後者なら止めようが有りません

いつか後悔される時が来ると考えます。

まともな日本を未来に繋ぐ為に一緒に頑張ります

続きを読む

12

返信

ポコ

14 時間前

皇室典範第一条の「男系男子が継承する」について国民の多くが残念ながら知りません。小学校や中学校で教えるべきです。

29

返信

UNKNOWN UNKNOWN

15 時間前

応援します!

36

返信

日本の存亡

5 時間前

解散総選挙に向けて参政党の力を削ごうとする動きが活発化してきました。

自民党や維新が保守とは真逆の存在であることが明らかになった今、参政党の存在は貴重です。

プロパガンダに負けず頑張ってください。

続きを読む

3

返信

和田弘昭

7 時間前

LGBTについて神谷議員の岸田総理に対する追求は大変よかったと思います。

複数の推進派議員が岸田総理の支持だと言ってるのに議員立法だからというのは通らない。神谷議員には畳みかけて欲しかった。

3

返信

TETSUYAN KONCHI

13 時間前

ま、参政党が延びると不都合な輩が、あらぬ噂を立てているであろう事は、想像に難くない。

確か神谷氏も誹謗中傷は、当初から想定内の事と仰っておられた。

出る杭を打ちたい御仁達の中には,旧態然とした「今だけ、金だけ、自分だけ」の器の小さい者も多かろうかと。

13

返信

あいうえおう

12 時間前(編集済み)

竹田恒泰チャンネル視聴者だが、皇室のことは、そもそも一般庶民は学ぶ機会も知る機会も畏れ多くてなかった。間違っているなら、竹田恒泰さんに学び修正すれば良い。こうやって動画で訂正、説明頂けるのは安心する。

5

返信

MICKEY TAKAHASHI

12 時間前

私は前回の選挙で武田先生に投票し、地方選では私の地元の板橋区では参政党の女性の候補に投票し、彼女が当選しました。地元の活性を期待しています。今までは自民党に投票をしてきましたが、今後は参政党に投票します。I had been associated with international business. And due to my business nature, I had been in USA, Germany and England as well. And I had been to 33 countries in the world on business. I had been seeking conservative political party and learned that Sanseito is the party which I have been seeking for .

続きを読む

5

返信

TOSHOKAN CAFE

2 時間前

何故!参政党と百田尚樹氏が批判されるのか、私にはわかりません。

やはり、正論を言われると目障りだと思う、勢力があるからなんでしょうね。

3

返信

鈴木雅彦

13 時間前

よく自民党はお金(利権)で結びついているから結束が固いと言われますが、これに対して保守陣営はバラバラな気がします。先ほど百田尚樹氏が「LGBT法が成立すれば政党を立ち上げる」と発表されましたが大同団結を目指して欲しいです。

8

返信

2 件の返信

光日野渡

2 時間前

難しく考えずに国産のセキュリティ、デジタルを私は使いたいのでMMPを応援しています。絶対に🇨🇳の物は使いません。。

3

返信

ぐるぐるぽん

14 時間前

皇室Y遺伝子についての立場をはっきり示していただいたので、安心しました。

有機農法(無農薬?)や小麦問題関連でもカルト的と捉えている方々がいるようです。食と安全についても参政党の考えを伺いたいです。

3

返信

Σ SHIGUMA

15 時間前(編集済み)

新党くにもりの水島社長は「参政党は天皇の男系男子を主張していない」と言っています。それは神谷さんの過去の発言に基づいて言っているようです。保守系の影響力の大きい団体の代表者ですので個別に誤解を解くように努められたらいいのではないかと思います。

私個人としては今日の松田さんの説明により、唯一残っていた疑念が晴れましたので、今後増々参政党を応援して行く所存です。

PS:篠原さんの最近の皇室に対するディスり方は尋常ではありません。篠原さんとの関係も説明しておく方がいいかも知れません。

続きを読む

44

返信

2 件の返信

石倉共子

15 時間前

皇統のこと、もっとあちこちで言って下さい。 相当誤解が広がっています。

38

返信

3 件の返信

にほんあなぐま

4 時間前

新党国守との討論の中で、男系であれば女性天皇を認める発言を神谷さんはされていますよ。

3

返信

OGACO TSUGARU

4 時間前

民主党政権時代はあまりにひどく、自民党に政権を託しました。

しかし今の自民党はもっとひどいと気が付いた人が多いと思います。

そこで参政党に期待する人が多くいると感じます。

今年6月に衆議院が解散すれば、参政党は多くの議席を得ると思います。

それを阻止するつぶしがもう始まっているのでしょうね。これからも反論ビデオの追加をお願いします。

続きを読む

2

返信

MIKE ITO

14 時間前

完全なシステムを作ったとしても、その内ハッキングされるので、如何なる情報及びシステムもマイナンバーと結び付ける事には、現行の技術れべるを鑑み、賛成できない。当面、マイナンバーは単独で扱うべきである。

4

返信

14 時間前

ここで、LGBTにも絡んでくるですね、、

皇位継承

9

返信

REI HAPPY

15 時間前

1。河添恵子がデジタル通貨によって、人々を監視、管理していくと警鐘を鳴らしています。それで、デジタル円も何か怪しいと思っていました。国民が実際にどんな利益不利益を得るのか、使い勝手をまだ完全に理解してはいません。

2。神谷さんの皇室のことは皇室で決めるという発言は疑問を持っていました。

3。マイナンバーシステムのセキュリティは完璧と、松田さんが言っておられたので、現状起こっている事態はどうなのかと思います。

続きを読む

5

返信

1 件の返信

10円ハイヤー

15 時間前(編集済み)

竹田氏については、篠原氏から個人的な事で攻撃されている私怨を参政党に向けてる感もしますね。その他の話題についてもそうですが、批判したい人は、いろいろと曲解して、一般人をミスリードしようとするものでしょうし、こういう動画出していくしかないんでしょうねえ。

29

返信

3 件の返信

小川羽新

11 時間前

松田さん、お疲れ様です。いつもありがとうございます️️

参政党の誤解を解くためなら、同じ内容を参政党の公式YouTubeで撮り直した方が良いのでは

誤解している人は参政党のことをよく知らない人です。個々のYouTubeチャンネルまでチェックしていませんし、もしTwitterでこの動画が流れてきても背景が青いのでパッと見て参政党の公式見解だと分かりづらいと思いました

せっかく撮って頂いたのに申し訳ありませんでも内容がとても良かっただけに勿体無いと思い、思い切ってコメントさせていただきました️

続きを読む

8

返信

1 件の返信

鈴木純

16 時間前

竹田先生、神谷さんへの偏見だよ!

38

返信

つむじ風

15 時間前

特に篠原丈一郎の件は

17

返信

イナバマサシ

7 時間前

参政党、もっと力をつけて 発言力を持ってください

1

返信

AKABAN KLEIN TV

16 時間前

松田プランを実践すれば信頼されるのでは?

14

返信

2 件の返信

メディックぱんだ

2 時間前

なぜもっと早くこのような反応ができなかったのか不思議です

次からは素早い対応でお願いします

1

返信

ソリッド

15 時間前

松田氏はマイナンバー制度について、個人情報が漏れることは絶対に無いと言って登録することを盛んに勧めていたが、現状ではとんでもない事が起きている。これに関する自らの発言に何らかの釈明を行っていただきたい。

10

返信

2 件の返信

邦彦 宮野

15 時間前(編集済み)

通信について!

《現政権で何もやらないのがおかしい》

2

返信

潤子

15 時間前

竹田恒泰さんより参政党ですよ

39

返信

島広

6 時間前

参政党 松田氏!誤解など 無いし 心配しないでください 聡明な心ざしは 日本人に 届いています! 素晴らしい この未来が ね! 良き日本にね! 戻しましょう...子供達の ためですね!。

6

返信

KAZUHIKO IKEBE

15 時間前

通貨のデジタル化は世界的に止められない潮流です。米FRBは、

7月からデジタルドルの決済サービスを開始すると今年3月に発表しました。

6

返信

1 件の返信

KAI YONEKURA

9 時間前

「男系継承」とおっしゃるから、いけないんです。「男系男子」とおっしゃってください。「男系男子」です。「男系男子」!皇室典範にもそう書かれています。

神谷氏が言う「皇室のことは皇室に任せる」は間違いだということですね。

神谷氏への疑念はなかなか払拭されません。神谷氏は党の立ち上げの早い時期から篠原氏にアドバイス受けてきた関係ですね。そのころはまだS氏は皇嗣殿下ご一家のデマ撒きはしてなく、その後しだしたらきっぱりと関係たてばよかったと思います。それが反対に篠原の動画を党HPにリンクする始末。かなり影響を受けていると彼の言動から感じます。

続きを読む

4

返信

ヨシダヨシヒロ

14 時間前

参政党に誤報?否否わざと誤解すべき様に報ずる。力有る勢力は激流の岩に当る勢いを知る。

1

返信

DENSHI TABAKER

13 時間前

国事行為や政治的な判断をさせるなとか話しが飛躍しすぎてイチャモンレベルですね。そして問題の女系なんてのは、むしろその外野が勝手に変えてしまおうとしてるわけですが、こんなので良いのでしょうかね。

1

返信

かぼちゃ

13 時間前

松田先生の今回の発信、よく理解しました!ありがとうございますはただひとつ、思ったのは、個人情報を、守る為のMMPであれば、いくら🇯🇵独自のプランであっても、それを作る側には全情報が管理されるわけだから、国民が、口座にある金額とかまで知られたく無い場合、その要望は叶うのですか?

4

返信

1 件の返信

保森司

21 分前

この様に誤解一つに真摯に向き合い説明される様な政党を私は知らない。

政治離れが起こると逆に都合の良い胡座をかいた政党や相手を倒す事ばかりにエネルギーを使い全く政治に為って無い幾つかの野党とは全く異なる、国民第一主義を正面から実践している政党が初めて出現したと私は思っています。

応援します。

続きを読む

返信

ANJYU D

14 時間前

竹田恒泰さんは、参政党が大きくなるのが困るのかな?

12

返信

2 件の返信

TVV

2 時間前

誤解っていうか、理解する気がない人に理解してもらわないといけないって大変ですよね。

打ってないからといって、理解してる人少ない印象ですしね。

1

返信

山空花虫

14 時間前

やっとわかった、昨日9日、原口さんニコニコで、マイナンバーの問題を聞いたら、今の問題がよくわかり、松田さんの推すブロックチェーンの安全性も、おおまかにわかりました。

理解が遅くて、松田さん、すんません

8

返信

1 件の返信

SOLTY

14 時間前

参政党党員です。失礼ながらコメントさせていただきます。参政党代表の立場での発信であるならば、MPI番組、背景で発信されるのはなぜでしょうか?党の代表者としての発言ならば、背景も参政党としての背景で発信されるべきと考えますがいかがでしょうか。初めてこの番組をみる方にとっては松田代表が外部アドバイザーのように捉えられる可能性があるかと思います。生意気な発言で申し訳ありません。

11

返信

2 件の返信

たかまさ

14 時間前

良いタイミングでした、私も誤解していたところが有りました。納得しましたので応援します。神戸市在住74才男です。

9

返信

5 件の返信

MOKO GOLD

15 時間前

陰謀とか宗教とか金儲け、のデマに時間を費やす必要ない、

無視した方がいい、デマ流している奴らの思う壺、

言い訳でデマを宣伝している様な物ー無視が一番

5

返信

ゆめ

12 時間前

思うに、保守が結束できないように火種をばらまく動きがあると思います。竹田先生と参政党は、思いは全く同じなのに、わたしが思うに、竹田先生は、対立姿勢では、全然ありませんでした。自民党もDSが大分いるので、そういうことなのでしょう。参政党には、元共産党がいるから、という批判をみますが、多くはもともと愛国者であり、本当に恐れるべきは、自民党の顔をしているDS外国共産主義者、それを見抜いていかなくてはと思いました。参政党🇯🇵

続きを読む

8

返信

1 件の返信

LOVE SHIVA

2 時間前

参政党のチャンネルでも流していただきたいです️

1

返信

HOUZANKAI

15 時間前

皇室の件は分かりました。私が一番危惧するのは外交防衛政策です。参政党はどのような考え方を持っているのかお示しください。ここがはっきりしない限り投票はできません。LGBT法案では唯一党として反対した参政党に期待しているんですから。

7

返信

1 件の返信

ももん。

15 時間前

竹田先生も参政党も日本国には必要なお方達なので、もう一度膝を交えて話し合いを持って下さい。

5

返信

1 件の返信

おふらわーばたけ

15 時間前

直接会って話せば解りあえる事なのに、動画で配信し合うって不毛だなぁ

8

返信

1 件の返信

U T

5 時間前

誤解されてる方々の声が一つでもあった段階で、直ぐに誤解を解く説明をしたり、動画をアップした方がいいかもしれませんね。

時間が経てば不信感は深く強くなっていく人も中には居ますからね。

伝える事の難しさ。自分だけ分かっていて言葉を省き発言する事は誤解の元だとわかったから、今後それについて話した時に今回 松田代表が伝えた事を最後に必ず入れて街頭演説でも動画でも何度も話された方がいいかもしれませんね。

松田代表、誤解を解く動画、とても素晴らしかったです!誤解されてる方々が観て誤解が解けますように。この動画が一人でも多くの方々の目に触れますように

ずっと参政党を応援しています!

続きを読む

1

返信

たかみーたかみー

3 時間前

とても為になる動画内容でした!

ありがとうございます。

1

返信

德田聡

10 時間前

地球人のための政治を考えてくれ

2

返信

万寿傘

14 時間前

男系男子の話を聞き安心して応援できます。

12

返信

ゆう

13 時間前

安心しました。ありがとうございます

2

返信

らあこ

16 時間前

チャンネル桜の水島さんに言わないとなりませんねー誤解なさってます。篠原さんは秋篠宮に共産主義思想があるから,危険だと思ってらっしゃるのではないですかね?秋篠宮様は皇嗣であられるから悠仁様に天皇としてのご教育ができるかと問われれば不安点もあります。神谷さんが皇室のことをとやかく言うのは不敬にならないか?という気持ちでの発言ですよね

グローバリズムをもっと党員は理解しないとただの保守ガチガチ政党と思われてしまいますよね。松田先生、よく分かりましたよ,ありがとうございました

続きを読む

40

返信

6 件の返信

BO BO

14 時間前

篠原さんとは現在関わりないことは分かっていますが、参政党のホームページの動画のお勧めに篠原さんのYouTubeが紹介されてます。これが誤解されていますので削除した方がよいと思います。意見の合わないからって排除するのはダメという神谷さんの方針なのでしょうが、選挙も近いですし、挙げ足取られるものは全て無くした方がよいと思います。

8

返信

4 件の返信

MASAO MATUO

2 時間前

篠原氏がメンバーから外れたという事を聞き安心しました。とにかく彼の言動には怪しい影が映し出されています(私の推理では、CIAのエージェントではないかと思います。モーリーロバートソンのように)ビジネス保守だと思います。桜チャンネルの水島氏の参政党攻撃の唯一のターゲットに、彼はなっていますね。

1

返信

HARU HARU

15 時間前

2020年のアメリカ大統領選挙の時から篠原氏のYouTubeを注目していましたが参政党のボードメンバーだと言ってた記憶があります。あまりにも皇室批判が酷く離れました。LGBTのことでは唯一反対している党だとは認識していますし、我那覇氏の頑張りには感嘆しています。篠原氏との関係はどうなっているのでしょうか。

8

返信

1 件の返信

SUGURU SHIMANO

13 時間前

参政党は参政党員のための政党か多くの国民の為の政党か、どっちだろうかと思う事があります。似た考えの党応援者らと仲良い様を見せるんではなく、例えば松田氏と武田邦彦氏が意見違いで激しく議論しあい、政策を順々に詰めていく、といった正直な発信を有権者は希望しているのでは?今回誤解だと取り上げられた案件はどれも既に党が相手する必要がない事柄のようです。皇室云々より国民の間で実際に起きている様様な苦しさ、国民が頼りにする法整備の遅滞などに どの程度肉薄した活動をしているのか、ちょっと見えずらいです

続きを読む

1

返信

向野聡莉

15 時間前

百田さんが政党を立ち上げるそうです。どういう形でも連携しませんか?一発で誤解は解けると思います!参政党と百田さんは思想的には近いと思うのですが、、、。

21

返信

3 件の返信

T TAK

1 時間前

今の岸田、河野のマイナンバーを徹底的に批判して、差異をいってほしいです。

1

返信

ボイジャン

15 時間前

最近マイナンバーカードの風当たり強いですよね。

デジタル証明書も内蔵されてて、法人の移転手続きなど結構便利でした。

IT職ですがデジタル推進は必要不可欠だと感じますし、結局何が目的か、その裏に悪意や陰謀があるかが重要かと思ってます。

これはマイナンバーカードやブロックチェーンとか関係ない話ですが。

※日本の某証券会社で顧客の金数億を勝手に引き出したとかもありましたし

続きを読む

5

返信

2 件の返信

DADA IRO

8 時間前

LGBT 法案が通ったら、男子・女子と言う定義がなされていない日本国憲法では不十分になってしまう。LGBT法案では生物学的女性であっても男性だと名乗りを上げれば男性としてあつかわれなければならない。逆もしかり。どうする?

1

返信

桃谷裕二

6 時間前

百田尚樹氏が保守政党立ち上げを表明されました。ぜひ連携して欲しいと切望する。願わくば、(誠に勝手な思いであるが)参政党弁士として御活動いただければこの上なく嬉しく思う。30代子育て世代より。

3

返信

XYZ

1 時間前

参政党の公式チャンネルで挙げるべきだな。混同してんだよ。

返信

ヒビキング

14 時間前

松田先生、お疲れ様です

ところで、「ブロックチェーン」がイマイチ、上手く理解できません。誰にでも、理解できて簡単に利用出来るモノなのでしょうか?スマホを使いこなせていないので、不安です

「ブロックチェーン」は日本語ではなんと訳す?

マイナンバーで問題噴出してますが、他人に口座を知られたり、役所が口座残高を知る事が出来たりするんでは!?!と不安もあります。

完全に安心できる迄、マイナンバーにできないんですが

続きを読む

5

返信

1 件の返信

MAKIKO SUZUKI•すずきまきこ

9 分前

松田代表、あらためて、居ずまいを正して拝見、拝聴いたしました。ありがとうございます。

返信

夕暮れのサイクリスト

14 時間前

お疲れ様です。一般論として、映像を見て本人に真意を確認せず一方的に批判することが正しい言論人の姿勢なのか。そういう意味で某氏のやり方には疑問が残ります。それから、嘘を100回言うと本当になるということなら、本当のことも100回言わないと本当にならないのではないか。そんな気がしています。何度もこう言った問題を取り上げるのは、面倒ですし手間ですが、ぜひ続けていただきたいと思います。ありがとうございました。

続きを読む

4

返信

AKABAN KLEIN TV

16 時間前

篠原さんの疑問があるのでは?

20

返信

3 件の返信

SUPER MOON

11 時間前

デジタルに関する事はもっともっと説明が必要だと思います。1984の世界は恐怖ですから。松田先生よろしくお願いします。

返信

ちゃわみみ

13 時間前

参政党だけが日本の救いです

竹田恒泰さんと有本香さんは維新の役員で、ずぶずぶらしいです

お気を付け下さい。

10

返信

1 件の返信

CRÉPUSCULE CRÉPUSCULE

10 時間前(編集済み)

個人チャンネルだけではなく、党の公式チャンネルでもそのように正式に発表してください。女性天皇を認める発言を党としてしたことはないと仰いますが、参政党の公式チャンネルで御三方がそろった動画内にて「愛子天皇もあり」と当時ボードメンバーだった篠原氏が発言しています。その際、神谷氏も松田氏も否定していませんでした。そのような誤解を生む動画を党の公式チャンネルに長い間残し、放置し続けた意味や意図は一体なんだったのでしょうか。

続きを読む

3

返信

AKATUKA KAZU

3 時間前

神谷さんも、女性天皇容認と言ってたように記憶してます。そこが、参政党の懸念でした。だったら、女性天皇なんか(よけいなこと)を言わなきゃいいのに。

返信

KUYO REN

15 時間前

別の人が話した方がイイかも。特に、デジタル系の話題は、アレルギーある人には忌避されそう。詳しいだけに自然と難しくなってしまう

4

返信

日本の魔除け

2 時間前

さっき他所のコメ欄で「そういえば参政党はマイナカードについて反対してないな」というコメントを見ました。マイナカードについてどうお考えなのか聞きたいです。

1

返信

1 件の返信

やまだゆみこ

3 時間前

神谷さん他のみなさんら参政党の演説をちゃんと聞いてない人がすぐ誤解して批判したりするんですよ。

今までの演説を散々聞いてたら何も変なことは話されてないですし真っ当なことしか言ってないですよね。

以前、ドイツに住んでるユーチューバーの女性が勝手に聞きかじりでめっちゃ批判してましたね。あのあと私の知り合いがそれにまんまと引っ掛かって参政党は危険だなどとうろたえてたのを覚えてます。

2

返信

1 件の返信

HIRO 01X

1 時間前

百田さんと有本さんがが新政党の立ち上げを宣言されました

こちらも是非会談してほしいです

出来れば一緒にやってほしいです

返信

SHIBA MAME

6 時間前

百田さんが新しい政党を立ち上げ宣言を受け残念ですが有本香さんも陰謀論めいたことをいう党だと発言していました。

一般党員です。

3

返信

1 件の返信

足立勝彦

15 時間前

もっと早い時期に弁明されたら良かったのに!今現代篠原さんとの関係は?

6

返信

1 件の返信

ちりぬるを

14 時間前

竹田さんとの誤解は公開討論でもしないと、いくら自分たちで主張していても堂々巡りです。

あちらは対談する用意があるらしいので時期等を調整して実現してほしい。

4

返信

3 件の返信

つむじ風

15 時間前

参議院選挙で神谷さん女性天皇言及してたけどな~

8

返信

2 件の返信

MI三

13 時間前

デジタル通貨の裏付けが、ブロックチェーンで本当に良いのでしょうか?本来、弊価は物々交換の流動性を簡略化するための裏付けとするために金、銀の本位性を利用していたものと認識しています。実態経済以上の通貨流通はレバレッジが発生し、インフレになりやすい不安定な経済になると考えられませんでしょうか?デジタル通貨もビットコインの様な仮想通貨の相場変動のような事が起これば、グローバリスト達の都合が良い、経済が起こりかねないと考えます。最近の経済破綻の原因は、全て債券系デリバティブなので、実態経済以上の裏付け無いマーケットの拡大はリスクを内包していると思います。

続きを読む

1

返信

保利均

26 分前

完璧に誤解してました。

返信

HIRO 01X

1 時間前

竹田さんと神谷さんの会談を希望します

返信

原口矧夫

14 時間前

松田代表は、余りにも紳士的なコメントが誤解を゙惹起しています。

どれ等の世代や男女など来ているのか?分析して対応してもらいたい

党勢拡大に対して危機感を感じられる様な事が無いようお願い致します

返信

Σ SHIGUMA

15 時間前(編集済み)

質問です。現在のマイナンバーカードを核とするシステムは「国産ブロックチェーン国内共通基盤」に載るのでしょうか?

返信

ANGEL BLUE

13 時間前

完全な情報セキュリティーなど不可能であることを前提にマイナンバーカードを考えてください。

医療保険やクレジットカードとマイナを統合するのはどう考えてますか?

3

返信

2 件の返信

MUSUKO DX

16 時間前

参政党は篠原常一郎氏がかつてボードメンバーとして役職に就いていた事、ボードを辞任した後もアドバイザーとなり、いつの間にかその名前が消えていますが、いつ退任したのか分からない状態なのが、まだ関係があるのではないかなどの憶測を呼んで、その事が女性天皇容認派というレッテル貼りされる政治問題に発展しているので、篠原氏がいつどのような経緯でアドバイザーを退任したのかを正式に説明した方が良いと思います。いつの間にかいなくなったというのが、外から見たら分かり難いし、イメージも良くないと思います。

神谷氏の皇統に関する発言が二転三転し、よく理解していないような事も仰っているので、揚げ足を取られているように思います。あらゆる事に関して行き当たりばったりの発言が多いので気を付けるべきだと思います。

神谷氏が参院選のときに約束した竹田恒泰氏との対談が未だ行われていません。皇統の議論から逃げているように見えます。早く実現すべきだと思います。

皇統に関する誤解は党に関する事と神谷氏個人に関する事があると思います。それぞれがその誤解を解くように努めるべきだと思います。

続きを読む

20

返信

9 件の返信

白馬

1 分前

皇室の事は皇室が決めるべきだ。→皇室典範。マイナンバー→国内共通基盤に載せていく。了解です。

別問題ですが、マイナンバーカードと保険証の1本化は問題では? お忙しい中配信有難うございます。

返信

RES944T

15 時間前(編集済み)

なぜ誤解が出てしまうのかと言うと、当時の演説などでの話し方が隙があって下手だったからです。急いで作った党でどうしても仕方ない面もあったと思いますが、その時のごたごたしたときの話で揚げ足を取られてしまっているわけです。また論者の意見も一部でばらばらの所があるのもそういうことに繋がっていると思われます。デジタルに関しては常に世界情勢の動きは速く、方向性も変わったりするのでそれを踏まえつつ路線変更も含めつつ柔軟に取り組む必要があると思われます。

続きを読む

2

返信

町田

3 時間前

H様が血筋ならばですがね️それなれば父親のDNAが必至ですね️

返信

MICHIKO SK

13 時間前

秋篠宮家を誹謗中傷で攻撃するジャーナリストが設立メンバーにいたのが引っ掛かって支持出来ずにいました。今も隠れて繋がっている疑いが払拭できずにいましたが、愛子天皇を促進することは一切ないと言うお言葉で次回は投票したいと思いました。男子継承堅持についてもっと大きく拡散して頂くのが大事だと思います。

6

返信

堀保

10 時間前

配信ありがとう、