(重要)デジ庁資料より。 全預金口座へのマイナンバー紐付けが始まります 1口座を紐付けたら自動的に全口座紐付け開始。 やっぱり給付金支給の為の紐付けではなかった。 ついに正体を見せた。

 

(重要)デジ庁資料より。 全預金口座へのマイナンバー紐付けが始まります 1口座を紐付けたら自動的に全口座紐付け開始。 やっぱり給付金支給の為の紐付けではなかった。 ついに正体を見せた。

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/543.html

投稿者 イワツバメ 日時 2024 年 3 月 22 日 11:15:59: HgyWN4ntPT..o g0ODj4Njg2@DgQ

 

SNSより

🔴【重要】デジ庁資料より。

全預金口座へのマイナンバー紐付けが始まります

1口座を紐付けたら自動的に全口座紐付け開始。

やっぱり給付金支給の為の紐付けではなかった。

ついに正体を見せた。

給付金支給の為なら全口座紐付ける必要ない。

全口座紐付で預貯金残高の捕捉は簡単。

既に所得は完全捕捉し課税。次は預貯金を捕捉し課税。

低収入でも預貯金あれば負担増/給付減も簡単。

これが #マイナンバー の正体。

(それだけじゃないんだけどね。政府を批判する者からお金をすべて分捕る仕組みを作るためだよ。byイワツバメ)

💡マイナンバーカードの返納はカンタン《3Step》です。

《Step1》マイナポータル口座情報履歴を削除

《Step2》マイナポータル利用者登録を削除

《Step3》役所へ返納

※注意事項など図で確認下さい※

#マイナンバーカード返納運動

#マイナンバーカードは返納できます

#マイナンバーカード廃止

しかも、郵送されてきた書類の提出締切日がかなり短いとかで、うっかりしてられないようです。そういう私は毎日ポストを見ないので、毎日確認しないと…。

 

タンス預金と国民の情報と健康を中国共産党とバザール偽ユダヤに渡すつもりだ。

日本人抹殺と日本解体を実行しようとしてる。どんでもだ。